浮かれてます♪

2015/06/22

一年以上ぶりのブログ、更新しても彼氏がいない大阪キタお見合いパーティ参加を休んでいた私です。

色々と自信をなくしてたんですが、先日大阪で有名な占い師さんに占ってもらったんですが。すごいんです!私が出会いを探していることや、全然出会えなくて自暴自棄になっていることを指摘されて今年の夏から前向きに活動すると運命の出会いがあるっていうのです。

しかもその人はお金持ちで、私にハマりすぎて結婚につながることしか考えないから自分磨きをして出会いにつながりそうだと思うものにはすべて参加をしてアンテナを張っていなさいというアドバイスもくれましたー!!!

なので、単純ですが大阪キタお見合いパーティ参加を再開します(*^。^*)

これから阪急百貨店にお買い物♪アイスカラーのワンピースに、カーディンガン、サンダルで可愛いの探してみまーす!!素敵な女子力付けなきゃ♪

お見合いパーティーにて

2014/04/26

大阪キタにてお見合いパーティーに参加している私です。
こちらはすっかり桜の季節も過ぎましたね。
今は青森で満開のようです。
ゴールデンウィークだし、桜前線を追っかけて青森まで観光に行く人もいるのかな。
余裕があったら、そんな贅沢なこともしてみたい~(。-∀-)

贅沢といえば、知り合いがハワイにコンドミニアムを買ったんだって!
アメリカって築年数が経っても不動産の値段が年々上がっていくものだそうで、
不動産を買っておいて丁度いい頃合で売却して利益を出すというのが、
一般的のようなんです。
ハイクラスな人って、こんなこともやっているのね!!(*゚0゚)

という話はおいといて 、大阪キタでのお見合いパーティー婚活の近況。
先月参加したお見合いパーティーで、東京出身の男性とカップルになりました。
1度デートもしました。
でもその後連絡が来ません(泣)
これはもう望み無しってことですかね~。
付き合えないなら一言言ってくれればいいのに。

生き方それぞれ

2013/06/04

グランフロント大阪がOPENしてから大阪キタがすごく賑やかになりました!
結構ちょくちょく利用してます(*^_^*)
友達はお見合いで知り合った人とそこでご飯したらしいです。
イイナぁ~~~(=_=)

どうも御久しぶりです。
相変わらず独身貫いてる私ですww

強がりじゃ無く、
最近本気でこのまま一人でもいいかも~と思い始めています(^_^;)
これって一番マズイ状況の典型的兆候でしょうか??

犬飼って家買って旅行して・・・

一昔前まではそれがカッコイイ女の生き方って映った時代もあったけど、
今じゃただの負け犬にしか見えないですもんね。
御金はあるけど心スカスカ。

毎月給料やりくりして3割引きの豚肉買って豆腐でかさましする生活とどっちがイイかなぁ~。
でも今の時代多くの人が後者かもね。

でもみんなそれぞれ頑張ってるから否定は出来ないよね。

エクシオジャパンのイベントをチェックする時間が・・

2012/09/18

大阪キタにて婚活を未だにしている私。

でも全く先に進んでいません。
大阪キタでの婚活話も盛り上がりがありません。残念ながら。
そうそう前回話した専門学校を卒業したてのいとこは来月出産予定です。
早いものですね~ついこの間妊娠の報告を聞いたばかりだと言うのに。

私なんて全然婚活が進んでいないと言うのに。
お見合いパーティーにも行けていないし。
エクシオジャパンのイベントをチェックしないといけないのに。
いけないってことは無いですけど。
なるべくね、彼を早く作りたいと思っているけど・・・

婚活シートを使ってのイベントもあるみたいです。
場所は大阪キタではありませんけど。
少し遠いから止めました。一応少しだけイベントチェックはしています。

もうここまで来ると今年中に彼を作るのは無理かな?
少し諦めてきてもいます。大阪キタでまた今年も大忘年会でもしてさ
友達と盛り上がるのが一番かも??
思いっきり強がってみました(笑)

でも友達同士の集まりは盛り上がって本当に楽しいですからね~
大阪キタでまた飲み会したいな。
そう言えば最近忙しくて飲み会もしていなかったかも・・・
ストレスは発散させておかないと、病気になる、なる!!

飲んどこう♪騒いどこう♪
婚活はそれからかな・・・

大阪キタにてちょっと焦り気味

2012/03/17

こんにちは(^◇^)大阪キタにて婚活をしております。
すっかり御久しぶりになったのですが、
あいかわらずお見合いパーティーをしています!
大阪キタにてお見合いパーティー・・・なかなか大変なのですが
独身とおさらばするためにも頑張らなくては、婚活をね。
このままずっと、お見合いパーティーに参加し続ける生活じゃだめ!
なんて思っているのですがいつになったら卒業できるのやら((+_+))

いとこが結婚することになりました!!
とってもおめでたいんですが、なんといとこはまだ21歳なんですよ。
専門学校を卒業したてのいとこ・・・しかも授かり婚らしいですよ。
春先に挙式、秋には子供が生まれるんだとか。

そういえば、とっても関係ない話なんですが・・・
結婚式の予約って普通のところだったら半年とか結構前から
とっていないといけない!って聞いたんだですけれども
そんな急でも挙式ができるものなんですかね。
もしかして、籍は入れるだけ入れて、結婚式だけなのかな?

個室パーティー的な簡単な結婚式ならできるのかもしれない。

しかし、おめでたいのですがまた私が置いていかれることに・・・。
悲しい、せつない、ですが頑張ろうと思っています。
一生独身はいやだよ~。

大阪キタにてお見合いパーティーの夜11

2011/12/21

こんにちは(●^o^●)大阪キタにてお見合いパーティーの夜へ
御久しぶりですそしてこんにちは!!!
わたしの日課・・・お見合いパーティー!
そんな大阪キタにてお見合いパーティーに参加をしていますよ(・∀・)
独身とおさらばするために、お見合いに精を出す毎日です。
大阪キタのお見合いパーティーの女王に!・・・なってはいけませんね。
いつかはお見合いパーティーを卒業して結婚しなければ∑( ̄ロ ̄|||)

クリスマスが近いよー><><><
友達は彼氏と横浜のクーポンを使って高級ディナーとか・・・
うらやましいったらありゃしないんですよね。
私もクリスマスに独り身はちょっと寂しいかなあって思って、
合コンとか先月くらいから頑張っていたんですけれども

いい出会いはなくって結局この日まで独り身。
もうクリスマスは諦めて友達と過ごそうかなーってね。
まあ直前になって裏切られては仕方がないんですがね!
とりあえず!女友達と寂しく?パーティーする予定です。

来年こそはいい出会いがーなんて毎年行っているんですがね!
素敵な人に出会うのはとりあえず運命って思っているので
運命の人と出会えるまではあせらずにゆっくり生きます!
出会いは探しますけどねー!

大阪キタにてお見合いパーティーの夜10

2011/09/16

こんにちは(●^o^●)大阪キタにてお見合いパーティーの夜へ
ご訪問ありがとうございます★★★
わたしの日課にもなりつつある、キタのお見合いパーティー!
主に大阪はキタでやっております~~( ^^) _旦~~
独身とおさらばすべく、お見合いに精を出す今日この頃・・。
大阪キタのお見合いパーティー女王になりたいと思います♪
よろしくお願いしま~す(^◇^)

お久しぶりです~相変わらずお見合いパーティー参加の日々です~。
なかなかいい出会いはないのですが・・・しょうがないですよね。
いい出会いが欲しい欲しいとわめいているのですが
けっこう出会いがないって辛い・・・・・。

今年の夏はロンリーサマーでした・・・。
みんな楽しそうにしている中、私は独身女友達とビールを飲んでいましたよ!
まあ仕方がないとは思うのですが、やっぱり切ない・・・・。
独身友達だって、彼氏がいる子もいるのですがね。
結婚しないの?って聞いたのですが彼がなかなか
結婚する気がなさそうみたいで・・・・・・。
やっぱりそういうのって難しいんですよね。
結婚って難しい!でも私は頑張りますよ!
いい出会いが欲しいと嘆いてばかりではいけないので
やっぱり大阪キタのお見合いパーティーに参加するっきゃないね!

大阪キタにてお見合いパーティーの夜9

2011/06/17

こんにちは(●^o^●)大阪キタにてお見合いパーティーの夜へ
ご訪問ありがとうございます★★★
わたしの日課にもなりつつある、お見合いパーティー!
主に大阪はキタでやっております~~( ^^) _旦~~
独身とおさらばすべく、お見合いに精を出す今日この頃・・。
大阪キタのお見合いパーティー女王になりたいと思います♪
よろしくお願いしま~す(^◇^)

御久しぶりの更新でございますね!
みなさん御元気でしたか?毎日はあいかわらずな感じです。
ここ最近は忙しくて更新できなかったのですが
暑くなってしまって毎日大変です!そろそろエアコンの御世話になりたい・・・・。
でも今年は節電を心がけなくちゃね!ってことでまだまだ我慢・・・・・。

最近は婚活比較サイトを見るのにはまっていたりしています。
いろいろと面白いんですよね、婚活の比較サイトってさ!
お見合いパーティーや結婚相談所の比較の勉強にもなりますし。
いろんな会社を比較しているのを見ると、婚活についてとっても詳しくなれる!
これからも婚活比較サイトを観て婚活について勉強していきたいですね。

大阪キタにてお見合いパーティーの夜8

2011/02/20

こんにちは(●^o^●)大阪キタにてお見合いパーティーの夜へ
ご訪問ありがとうございます★★★
わたしの日課にもなりつつある、お見合いパーティー!
主に大阪はキタでやっております~~( ^^) _旦~~
独身とおさらばすべく、お見合いに精を出す今日この頃・・。
大阪キタのパーティー女王になりたいと思います♪
よろしくお願いしま~す(^◇^)

久々登場です・・・あっという間に2011年も2月が終わろうとしていますねぇ~昨年、婚活方法を変更しようかな・・

と思ってましたが、実行するなら早く行動にうつさないとですね。インターネットで、色々検索しながら、又友達、先輩に意見を聞きながら頑張るつもりです~婚活は、前向きな気持ちですね!!!

だからと言って、大阪キタのお見合いパーティーに参加しないと言う事ではありません。お見合いパーティーにも行きつつ、他でも頑張ると言う意味です。幅を広げると言う事です。きっかけですから、家にじっといるよりは、何かに参加する方がいいと思います。

大阪キタでもありますが、フリーペーパーには婚活情報が満載です。先日、テレビで拝見しましたが、横浜では、横浜クーポンと言うのが婚活対象者には流行っているらしいんです。

興味があったので、テレビを見入ってしまいましたが、やはり根本的には一緒です!家でじっとしていたらダメと言う事です。女子会と言う言葉が流行になった事も兼ねて、グルメやエステ、パーティー等を利用する際は、御得に利用出来ると言うものみたいですね。

大阪キタでは、勿論オシャレな御店も多いし、楽しい事もいっぱいあるので、便乗したいと思っています。

絶対今年こそは、彼氏をみつけてやるぞーーー!

今日もアフター7は、お見合いパーティーだ!

2010/12/22

こんにちは(●^o^●)大阪キタにてお見合いパーティーの夜へ
ご訪問ありがとうございます★★★
わたしの日課にもなりつつある、お見合いパーティー!
主に大阪はキタでやっております~~( ^^) _旦~~
独身とおさらばすべく、お見合いに精を出す今日この頃・・。
大阪キタのパーティー女王になりたいと思います♪
よろしくお願いしま~す(^◇^)

お見合いパーティーに参加し初めてから、早2年!あっという間でしたが、結果は・・・・・

思ったほど成果が出ない2年間でした(>_<)

大阪キタのカップリングパーティーでは毎回、楽しくお話はするものの、カップルになるものの・・・ソレマデなんです。

そこで20代も今年で終わりなので、婚活方法を変更しようかな・・・と考えています。

多分、自分では分かっていない部分も多いと思うので、プロの婚活アドバイザーさんにお任せしようと思います。

情報センターに入会すると少しはお金がかかってくると思いますが、このまま同じ大阪キタお見合いパーティーに参加し続けても同じ事の繰り返しなような気がして・・・・・

それと、アドバイザーさんのアドバイスもあるし参考になるかな~と思って。

私の周りには、独身がもうほとんどいないんです(>_<)30歳と、大台にのる前に絶対に結婚してやるーって気持ちです。両親も、私に直接は言いませんが、親戚の人、近所の人から周り回ってかなり心配していると・・・入ってきます。

お見合いパーティーばかりじゃね・・・早く安心させてあげないと!親孝行!親孝行!